ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

今シーズン最強寒波

1月25日(木)
昨夕までに屋根や日陰以外の雪はほとんどが溶けましたが、また、今日未明に降ったようです。
8:00 カエルくんたち。

水道管の凍結などを心配していましたが、大丈夫でした。
9:00 晴れてきました。


昨日は、岐阜市・大垣市・関ヶ原町などで大雪警報が出て、短時間で数十cmが積もりました。名神高速道路では6.0km前後の立ち往生が発生し、陸上自衛隊の協力などで除雪や生活物資の輸送が行われました。立ち往生は深夜に解除されたそうです。


日本海側を中心に、今日一日、雪が続く予報です。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。