ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

PEKO SABLE

5月19日(木)
届きました! ペコサブレ!
15日(日)に行われた叡王戦第2局で藤井竜王が注文したおやつです。
藤井竜王ファンの名古屋市在住の友人が送ってくれました。

あまりにも可愛くて食べられません。笑。
裏返していただきました。
本当に優しいお味。
昼食後に母は耳(リボン)から食べました。夕食後、二枚目をいただいた時に「前のとはお顔が違うよね!」と。笑。一緒です。
有難うね。


他の和菓子も送っていただき感謝します。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。