ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

新型コロナ ワクチン 3回目

3月27日(日)
12:00 従姉妹からモスの期間限定クリームチーズテリヤキバーガーを差し入れてもらいました。一緒にランチ。

14:30 従姉妹に送ってもらい集団接種会場へ。1回目の様子はこちら。2回目の様子はこちら
予約は15:00でしたが空いていたため、早く接種してもらえました。前回・前々回の待機時間は30分でしたが特に異常がなかったため今回は15分で可と。
15:30 従姉妹に送ってもらい自宅へ。
夕食は普通に摂取。


28日(月)
身体が怠くて怠くて、いつもの左半身の痺れに加えて全身の痺れもあり、眠れず。
2:30 悪寒が酷く熱を測っでみたら、37.8℃。これから上がってくると思い解熱剤を服用。その後はうとうと。
明け方、汗びっしょりで目を覚ましましたが、着替える元気もなく、タオルで拭いただけ。
でも、お陰様で飲食はできました。朝はバナナ・コーンスープ・OS-1など。
14:30 頭痛がするので、鎮痛剤を服用。
少しの時間でしたが熟睡。


29日(火)
昨日とは雲泥の差で楽になり、起き上がることができました。
でも、一日中グダグダ。


30日(水)
楽になったは言え、まだまだお散歩には行けそうにありません。少しずつ体調を戻そうと思っています。


私はファイザー → ファイザー → モデルナでした。
モデルナがこんなに大変だとは思いませんでした。次はどうするか考えてしまいます。
これから接種される方、寝ていても食べれるもの、最低でも、バナナ・ヨーグルト・パン・OS-1などは用意しておくことをお勧めします。


大変とは言え、接種できたことに感謝せねばいけませんよね。
有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。