ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

3月18日(金)
今日は小雨。暖かくなってきました。
12:30 市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。前回の様子はこちら
作ってくださったのは「ひだ路元起」の皆さん、配達してくださったのは「民生委員」さん。雨の中を有難うございます。
包装紙は暖かい言葉と保育園児の絵です。
「日ごとに暖かさを増し春めいてきましたが、花時は天気が不安定になりがちなので、体調には気を付けてください。」

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
今年度の配食サービスは今月で終了。
次回は10月です。
感謝!
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。