ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩

2月21日(月)
色々ありましたが、心に響き感動場面いっぱいの北京オリンピックが終わりました。
10:00 TV観戦生活・コタツムリ生活ばかりしていてはいけませんので、お散歩に出かけます。
城山大橋方面へ。
北風が強く、特に、橋の上は私の体重では吹き飛ばされそうです。
一句。こちら


途中、いつもは気が付かない案内板がありました。
この辺りは花崗岩が多い様です。

写真だと木々で隠れてよく見えませんね。

11:15 無事に帰宅。休憩時間の方が多いお散歩でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。