ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

2月18日(金)
一昨日から今朝にかけて、今シーズン一番の大雪予報でしたが、時々、降った程度で、積もることもなく、青空を多く見ることができました。


今日は配食サービスの日です。
12:00 市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。前回の様子はこちら
作ってくださったのは「マルス商品」の皆さん、配達してくださったのは「民生委員」さん。
包装紙は暖かい言葉と保育園児の絵です。
「立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
 保育園では、寒さに負けず園庭で雪遊びやけん玉の練習をしています。
 寒い冬の終わりももうすぐです。お互いがんばって乗り切りましょう!」

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。