ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

11月18日(金)
小春日和が続きます。
12:00 市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。
作ってくださったのは「日清医療食品」の調理員さん、配達してくださったのは「民生委員」さん。
先月の様子はこちら
私が初めて配食サービスをしてもらった時の様子はこちら
包装紙はに保育園児の絵のお便りです。
園児たちの様子も書いてあります。大きく育った芋掘りをして秋を感じ、園庭では身体動かして寒さに負けないくらい元気いっぱいに遊んでいますと。

おしながき。
おしながきの裏には「朝夕めっきり冷え込むようになりました。風邪などひかれませんようご自愛下さい。」と、暖かい言葉。

本当に美味しくいただきました。
母と完食です。ご馳走様でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。