ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

国営木曽三川公園 中央水郷地区(2)

4月22日(月)   
キンギョソウ。

ネモフィラ マクラータ。

ネモフィラ インシグニスブルー。

公園内をゆっくり散策。おやつタイムも。
11:45 出発。
12:00 LAKE LOUISE にてランチ。突然入ったのに良い雰囲気。
従姉妹と私は、窯焼きナポリタン。サラダ・パンなどが付いてきてビックリ。

母たちは、照り焼きチキン丼。ご飯なので、おかず三品が付いてきました。食後にコーヒーもいただきお腹いっぱい。
13:00 出発。名神高速道路 大垣IC → 東海北陸自動車道 可児御嵩ICで一般道へ。
14:45 道の駅 可児ッテ。
15:30 道の駅 志野・織部。
二ヶ所の道の駅は、母たちのリクエストで。お買い物をしたり休憩したり。
16:00 中央自動車 土岐IC → 恵那ICで一般道へ。
16:30 恵那峡のシバザクラとハナモモを見ます。駐車場から撮影。

母の妹、姉の順でご自宅へ。
17:00 帰宅。
手術後初めての一日ドライブでした。大丈夫かと心配していましたが、なんとか楽しく過ごすことができました。
運転してくれた従姉妹には随分気を遣わせてしまったでしょうね。心より感謝です。
有難うございました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。