ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ハナモモ

4月18日(木)
13:30 従姉妹が来てくれました。母が市議会議員選挙の期日前投票に連れて行ってもらいます。私はまだ選挙人名簿にはありません。
その後、スーパーで買い物の予定でしたが、1時間ぐらいで往復出来るということで、長野県山口村のハナモモを車窓から見るように廻ってくれました。
山口村から市内坂下椛の湖へ。
15:00 下野を通って近くのスーパーへ向かう途中、福岡の川沿いでハナモモとレンギョウの並木を見つけました。所々で車を停めてもらいます。
上流から下流を見ます。

下流から上流を見ます。

有名な長野県阿智村のハナモモはこちら
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。