ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

東京 ②(KITTE)

4月28日(金)①
9:00 JR東京駅前にあるKITTEにて、浦安市在住のRさんと待ち合わせ。
Rさんとは、私が東京に来たときはここ何年もディズニーへ行っていますが、今日は違いますよ。(笑)
1Fにある「丸の内CAFE会」へ。人気のCAFEで、夕方などは並んでいるそうです。

落ち着けますね。

朝限定セットをいただきます。
Rさんは、厚切りパンのオープンサンドプレートとヨーグルト、コーヒー。

私は、パンケーキとサラダのプレートとヨーグルト、コーヒー。

11:00 いっぱいお話してお別れ。Rさんは新丸ビル内の職場へ。
私は6Fの屋上庭園へ。

JR東京駅を望みます。日中に見るのは初めてです。風が気持ち良いです。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。