ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

はじめてのおつかい

1月25日(金)
10:30 「はじめてのおつかいだね、行ってらっしゃい!」「行ってきまぁ〜す。」
母の声に送られて家を出ます。
途中で気が付いたのですが、大切にしていた手袋の左がありません。左手の感覚がないため、どこかで抜け落ちてしまったのでしょう。少し戻ったのですが、ありませんでした。残念!
ゆっくり歩いて20分。

郵便局、コンビニ、スーパーと用事を済ませました。
重いものは持てないので、お買い物は少しだけ。
12:00 帰ったら、手袋は、心配して途中まで見に来てくれたという母が拾ってくれていました。感謝!
少しでも歩けたこと、一人で出かけられたことなど自信となりました。


様子を見に来たという母、疲れた私。夕食の準備がしたくなくて、デリバリーのピザを取りました。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。