ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

快適に暮らせるように・・・

11月18日(日)
従兄弟のTちゃんが来てくれました。
9:30 11月末まで、中津川駅から家の近くまで、シャトルバスが来ていますので、それに乗って。
二ヶ所のエアコンの点検と掃除、ベッド移動、そして、お引越し時のダンボールが山積みにされていましたので、私が分かりやすいように廊下に一つずつ並べて蓋を開けてくれました。これから少しずつできます。昼食を食べてから、浄水器を付けてくれたり・・・。
15:10 シャトルバスに乗って帰って行きました。


とにかく、私が快適に暮らせるようにしてくれたことに、感謝です。


(母が作っている干し柿)


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。