ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

退院後、初めての外出

11月22日(木)
6:40 従姉妹に自動車で迎えに来てもらってJR中津川駅へ。
7:00 JR中津川駅から快速に乗って、JR春日井駅下車。
9:00 K市民病院 眼科へ。眼底にも腫瘍が出来やすいため、一年に一回の定期検診です。瞳孔を開いてもらっている間に、内科の診察へ。終わったら再度眼科へ。どうも右眼網膜に穴が開いているらしい。
そうこうしている間に気分が悪くなってしまい、血圧測定できず、脈も触れず。内科の先生の指示により、点滴開始。
しばらくして、ようやく、血圧60/40。


ちょうど、依頼している不動産屋さんがJR春日井駅前にあり、私の病院が終わったら、一緒に行くように、従兄弟Tちゃんと待ち合わせをしていたため、病院に来てもらい、これからどうするかを相談。


12:00 血圧110/70。気分も良くなったため、点滴をしながら、右眼網膜のレーザー治療をしてもらいました。


多治見まで、Tちゃんに同行してもらい、Tちゃんは自宅へ。
15:39 JR中津川駅着。従姉妹の迎えで母のところへ。すぐ横になってしまいました。


メールやライン、そして、メッセージをくださった皆様へ。
しばらくの期間、安静にします。
ご返事もしませんが、どうぞ、お許しくださいませ。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。