ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

雷太郎くん

11月27日(火)
今朝、母の愛犬 雷太郎 通称 雷くんが死にました。
16歳で老犬でも元気でした。
この夏、マムシに耳を噛まれてから弱っていきましたが、昨日まで、牛乳を飲んだりして頑張っていました。
母は、お墓を作って、お家を掃除していました。後姿が淋しそうです。
「ノリちゃんが来て、安心して死んで行った・・・」と母は言います。


今年の賀状 雷くんはこちら


(庭のナンテン)


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。