ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

大かまど飯 寅福

7月30日(月)
18:00 友人と名古屋松坂屋店で待ち合わせ。 
北館B1F 大かまど飯 寅福で夕食。
またまた夏バテしないようにとコッテリと。豚ロースとんかつ御膳 ¥1814-
大かまどで炊くご飯は、二人とも、あさりの炊き込みご飯で。

友人からベルトと叶匠壽庵の白桃みつまめをもらいました。
ベルトを全部処分してしまった私。痩せてしまってパンツにベルトが必要となり、友人が使わなくなったベルトをもらいました。断捨離についてのブログはこちら
白桃みつまめは、おやつにと。有難う。

20:00 ラシックB1F スタバへ。
友人は抹茶クリームフラペチーノ、私はコーヒーフラペチーノ。
21:00 元気をもらってお別れ。暑いけれど無理せずお仕事頑張ってくださいね。私も頑張ります。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。