ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

素敵なお花たちですね(10)

4月12日(水)
13:00 ボディケアをしてもらっている施設に活けてあるお花です。
利用者の方が枝を少しひっかけられたということで、スタッフの方が直してみえました。なので、活けられた状態ではありません。詳しい方が見られたら少し首をかしげられる部分があるかもしれませんが、そこは大目に・・・。
いつも素敵に活けてくださる方にもごめんなさいを伝えたいと思います。

カサブランカの香りが漂います。
***
みどり色の桜、カサブランカ、レースフラワー、ユキヤナギ、メラリカカ、カラー。
前回ブログに載せたお花たちはこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。