ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

甘味喫茶 おかげ庵

5月31日(木)
13:00 私の用事が終わった場所まで、友人に車で迎えに来てもらってお茶へ。
13:10 おかげ庵 長久手店へ。コメダ珈琲店は全国区になってきましたが、こちらのおかげ庵は名古屋地区だけかもしれませんね。コメダの和風版、甘味処です。
今日は意外に強い雨。なので、建物全体ではなくて、濡れない場所から一部分のみ。

友人は、アメリカンとあんみつ。

私は、クリーム珈琲。アイスコーヒーに特性ソフトクリームがのっています。

友人から、先日、東京へ行ってきたとお土産をいただきました。有難う。
神楽坂 楽山の煎茶と皇居限定のお干菓子。

菊、二重橋、馬車などを皇居特有ですね。

色々聞いていただきました。
体力的にも精神的にもダウンしていた私。随分元気になりました。頑張るね。
15:45 地下鉄 藤が丘駅まで送ってもらいお別れ。雨脚が強く助かりました。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。