ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

いつものフレンチレストランへ

4月28日(土)
11:25 地下鉄 国際センター駅で友人と待ち合わせ。
 彼女には、2015年12月31日(木)パシフィコ横浜で行われた福山雅治さんのカウントダウンコンサートに連れて行ってもらった以来です。こちら
11:30 ペルージュのランチへ。

友人は赤のグラスワイン、私はシャンパン。まずは乾杯!
グージェール。

ホタルイカのクスクス クミン風味のスープドポワソン 菜の花添え。

アイナメのポアレ 吉田園真玉葱のグリル添え バルサミコソース。

渥美半島・保美豚ロース肉のロースト 焦がしバター風味のシェリービネガーソース。(お店のために申し添えますが、手先の不自由な私のためにお肉はカットしてくださっています。)

デザート。

小菓子とコーヒー。

本当に久しぶり。でも、つい先日まで一緒にいたような感じです。いっぱいお話して豊かな時間を過ごすことができました。彼女には勉強させられることばかりです。
14:30 お別れ。地下鉄名古屋駅にて。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。