ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

徳川園

4月20日(金)②
13:45 徳川園。

いつもはブラブラするだけですが、今回はガイドボランティアの方に案内していただきます。

大曽根の滝。

シャガ。

ミツマタ。

虎の尾。

もみじの花と実。

サワフタギ。

龍仙湖。

結婚式の前撮りをしてみえます。
茶室 瑞龍亭。

さざ波石。

ヒメシャリンバイ。

4月30日(月)まで、牡丹祭が開催されていますが、もうお花は終わりかけですね。
55種約1000株があるそうです。

14:50 終了。ガイドボランティアさんのご案内は、最初、友人と二人だけでしたが、最後は十二人にもなっていました。皆さん、何回も来ていても知らない事ばかり・・・と仰っていました。有難うございました。
15:11 徳川古出来  →(市バス環1)→ 栄下車。
友人は途中で下車。
素敵な環境の中、とても楽しむことができました。今日も感謝です。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。