ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

京都 ⑥(清閑寺~産寧坂~二年坂~ねねの道)

4月12日(木)②
10:10 清閑寺。

残念。今日は閉門です。

垣根の隙間から撮影させていただきました。

徒歩5分とありましたが、山道を10分ぐらいは歩きます。向かっている方々(ほとんどが海外の方)に閉門の旨を写真を見せながらお話しました。皆さん、戻られます。友人に笑われてしまいました。おせっかいかなぁ〜?
10:30 清水寺へ戻ります。昨日のブログで。
11:05 産寧坂(三年坂)へ向かいます。

11:10 産寧坂。

11:15 二年坂。

11:20 ねねの道。

舞妓さんの格好をして撮影会。

こちらも写真を撮るために並んでみえます。
なんか京都の風景も変わりましたね。

園徳寺へ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。