ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

桜便り

3月29日(木)
15:30 東京区内在住の友人から、素敵なお便りが届きました。
ソメイヨシノの花びらで染めたハンカチです。限定品だそうです。
先日、六義園のシダレザクラを見に行ったとメールが来ました。
その際、買ってくれたんですよね。有難う。

ちょうど友人と名古屋近辺の今年のサクラは白いよね・・・と話していたあとでしたので、この色にとても感激でした。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。