ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ひさご ラシック店(天ぷら)

3月28日(水)
18:00 三越  栄店で、友人と待ち合わせ。
ラシック8Fの天ぷらのひさごへ。

友人は天ぷら定食(海老二点、魚介三点、野菜四点、ご飯、赤汁、香の物、サラダ)とビール。
私は精進天ぷら定食(野菜・精進八点、ご飯、赤汁、香の物、サラダ)。
お塩は、荒塩・抹茶味・カレー味の三点ありましたが、私たちは荒塩と抹茶味。

19:15 B1F神戸屋キッチンへ。
二人ともコーヒー。
東京へ行って来たとお土産をもらいました。
銀のぶどうのホワイトブラウンと萬久の黒豆おかき。

コーヒーを飲みながら早速おかきをいただきました。おかきの中には何んときな粉がしっとりとしみ込んでいます。「しみこみ黄な粉チョコ」だそうです。初めてのお味で美味しい!
あとキリマンやホテルブレンドなどのドリップコーヒーももらいました。有難う。
21:00 いっぱいお話して、お別れ。心おきなくお話できることに感謝。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。