ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」

12月8日(土) 
11:30 ~ シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」でした。名古屋ビッグトップで。
公式ホームページはこちら
シルク・ドゥ・ソレイユはいつ観ても、感動! 興奮! でいっぱいです。


手術前から予約していましたが、眼の状態が芳しくなく行けませんでした。残念!
一緒に行く予定の友人が送信してくれた写真です。

そして、ショーの最後はスマホ動画撮影が許可されたそうです。
試みましたが、上手くアップできませんでした。ごめんなさい。


前回「トーテム」時のブログはこちら
ラスベガス「O オー」時のブログはこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。