ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

サルヴァトーレ クオモ

1月30日(水)
11:30 覚王山のサルヴァトーレ クオモ へ。友人と。ホームページはこちら
ビザ、パスタ、リゾット、煮込み、炒めもの、サラダ、デザート、飲み物などなと、バイキングで ¥1280-。
友人。

私。

上の写真はまず一皿目。笑。
飲み物は、グレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶など2杯ずつ。
デザートは、バナナやマシュマロのチョコフォンデュ、ゼリーなど。
ピザやパスタは久しぶりだし、この頃、お野菜が高くて種類は限られているので、欲張りな私たちは、本当にたくさん食べました。笑。
13:00 覚王山駅で地下鉄に乗って、それぞれの方向でお別れ。色々お話できて楽しかったです。有難う。またね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。