ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

名古屋ウィメンズマラソン2018(1)

1月20日(土)
名古屋ウィメンズマラソン2018が、3月11日(日)に開催されます。
それを記念して、土日・休日・毎月八日に市バスと地下鉄が一日乗り放題の「ドニチエコきっぷ」が発売されました。
参加する千葉県浦安市在住の友人に使ってもらうように送りました。

応援うちわも作りました。「ファイトォ!」 と「 頑張れ! 」の言葉を添えました。カッターナイフが上手に使えない私。不出来なところは、当日の大きな声援で許していただこうと思います。

昨年の様子はこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。