ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

矢場とん70周年ナナちゃん

12月7日(木)
ナナちゃんが70周年を迎えた矢場とんをPRします。

名古屋の人は皆んな矢場とんに行くかと言うとそうでもなく、私の周りでは行ったと聞いたことがありません。私も矢場町の本店に30年前に一度友人に連れて行ってもらったきりです。
ごめんなさい、矢場とん様! 
名古屋人にあるまじき発言でした。笑。
もっと言わせてもらうなら、私は手羽先もきしめんもあんかけスパも台湾ラーメンも全く食べません。ひつまぶしや天むすや小倉トーストは何年かに一度です。笑。

***
私のブログに初めて登場した時のナナちゃんはこちら
***
「ナナちゃんのプロフィール」
いる場所:名鉄百貨店メンズ館1階エントランス前
生年月日:1973(昭和48)年4月28日
身長:6m10cm、体重:600kg、バスト:2m07cm、ウエスト:1m80cm、ヒップ:2m15cm
デザイン:スイス シュレッピー社
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。