ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

SKY LOUNGE 203

11月14日(火)
10:45 名鉄百貨店で友人と待ち合わせ。所用を済ませます。
11:10 名鉄グランドホテル 18F SKY LOUNGE 203 へ。
今日はシトシト雨。写真は窓際の席からの眺めです。

お茶の予定でしたが、待っていただければ、11:30〜のランチオーダー可とのこと。シーフードドリア・サラダ・飲み物で、¥1450-。時間までお変わり自由の飲み物、私たちはコーヒーをお願いしました。

イカやエビなどゴロゴロと入っていて、とても美味しくて満足でした。
友人より京都へ行って来たとお土産をいただきました。
MLESNA TEA HOUSE の紅茶セットです。

白桃アールグレイ・きらめき果実・パステル色のお誕生日・キャラメルクリームティー・エデンの果実・薔薇と桃・ブルービードロ・マスカットグレープ・女神の祈り・ももいちご・完熟リンゴ・オリエンタルバガンスの12種。
素敵な名前ばかりですね。「紅茶をアートにしたいのです。」とパンフにあります。

静かでとても落ち着けるお店だそうです。彼女の一番は白桃アールグレイ。
こちらは彼女が先日いただいた「海苔の佃煮とモッツァレラのサンドイッチ」。
美味しそう!

袋も可愛い!

その時の気分で選んで味わっていただきますね。有難う。
13:30 少しウィンドウショッピングをして、お別れ。
帰ってから、早速、人気NO.1ブレンド白桃アールグレイをいただきました。良い香りで美味しい! ご馳走様。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。