ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

いつも支えてくれて有難う

12月4日(月)
13:30 友人に車で迎えに来てもらい東山の両口屋さんへ。

2Fの喜蝸庵(kikkaan)。
二人ともコーヒーと生菓子。
私は柚子餅。
” 湯げかをる柚子湯にしづみ萎びたる体撫づれば母のおもほゆ ”(窪田空穂)

友人は山茶花。
” 山茶花の長き盛りのはじまりぬ ” (富安風生)

1Fは和菓子が販売されています。
来年の干支は戌。可愛いワンちゃんの羊羹の発売が始まりました。ちょっと早いですが、年始のご挨拶用に購入しました。

16:00 自宅まで送ってもらいお別れ。
今日も色々お話しました。静かな優しさや温かさにいつも元気をもらいます。支えてくれて有難うね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。