ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

Champagne Brunch シャンパンブランチ

10月21日(土)
11:25 友人に車で迎えに来てもらいランチへ。
11:30 Champagne Brunch。
いつもウォーキング時に気になっていました。二人とも初めて。

プチシャンパンはサービス。友人は車なので、私だけ、ごめんね。
グリーンサラダ、トマトソースのパスタ、ガトーショコラ、レモネード。¥1300-。

メインはカッペリーニ・クリームドリア・タイカレー、デサートはチーズタルト・かぼちゃのケーキ・果実のアイスクリーム、飲み物はコーヒー・アールグレイティー・ジンジャエール・アップルジュースなどからチョイス。

開店15周年。より大人の空間、食材もナチュラル、日々を大切にしながら・・・と。

Champagne Brunch のブログはこちら

13:00 近くのスーパーマーケットの一角にあるコーヒーショップで、コーヒー。

色々なことをお話して楽しい時間を過ごしました。

CHANELのBASEをいただきました。有難う。凄く嬉しいです。

勤めている時は、定期的にネイルサロンに行っていましたが、今は自分でやっています。こちらが私が使用しているマニュキアとジェルとシール。。お高いので海外に行った時とかに購入しています。

14:30 自宅まで送ってもらい、お別れ。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。