ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

第9回 青山昌弘と仲間写真展

9月22日(金)
第9回 青山昌弘と仲間写真展に行って来ました。富士フィルムフォトサロン名古屋にて。知人Yさんが出展してみえますので、毎年、見せていただいています。昨年、第8回の様子はこちら

講師の青山さんが声をかけてくださいました。以前、二科展に出品された作品「猛暑」の絵はがきをいただきました。東山動植物園の熊です。今にも動き出しそうですね。

Yさんは「逸れ雲」「過密住宅」という二作品を出展してみえました。「逸れ雲」は、Yさんにしては珍しく日本の風景。青空に逸れ雲、そして、富士が見えます。爽やかです。「過密住宅」は、トルコ カッパドキアの風景。あっ、この場所、私も立ったことがある! と、しばらく空気が止まるような感がありました。また行けたらなぁ~。私のトルコ カッパドキアの旅はこちら
素敵な時間を有難うございました。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。