ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

もぐらのチカちゃんとサンちゃん

3月18日(土)
15:30 名古屋駅地下街サンロードで、チカちゃんとサンちゃんに出合いました。
ここから日本の地下街文化は始まりました。お陰さまで創業60周年と。
60年、還暦ということで、赤い法被を着ています。

お願いして後ろ姿も撮らせてもらいました。

「さぁ、今日のお仕事終りだよ!」とお姉さんに言われて、仲良く帰って行きました。

以前、チカちゃんとサンちゃんに合ったのは2013年12月22日(日)。サンタさんの格好でした。その時のブログはこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。

にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。