ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ハーゲンダッツもハロウィン

9月16日(土)
台風18号が近づいて来ています。大型のようです。皆様、対策は万全でしょうか?
先月から体調を崩していた私は、しばらく固形物が食べれませんでした。口当たりが良くて大好きなハーゲンダッツアイスを一日に3個も食べてしのいでいました。(笑)
今日・明日と台風の影響で外に出られないから…と、友人がハーゲンダッツを届けてくれました。

バニラ、ストロベリー、マカデミアナッツ、グリーンティーはもちろんですが、季節限定のパンプキン、キャラメルヴァニーユ、バナナショコラータも。
早速、パンプキンをいただきました。
大好きハーゲンダッツも嬉しいのですが、それより何より、雨の中、心配して来てくれた友人の心遣いに深く感謝します。
有難う! 幸せ者の私です。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。