ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

まぐろ屋石亭 田辺通り店

9月5日(月)
地下鉄瑞穂運動場東駅から徒歩5分、田辺通り沿いの回転寿司店まぐろ屋石亭にて、Fさんとランチ。
地下鉄駅を出て迷っているとどこかから声が!  スマホを見ても地理が分からなかった私にFさんの神の声です。良かったぁ〜!
11:30 入口には大きな鮪。ここ、回転寿司とは思えないクォリティと定評があります。すぐ満席になってしまいました。

Fさん、本当にお久しぶり、約一年振りですね。以前のブログはこちら
ゆっくりお話ができるようにとすぐ近くのコメダ珈琲店へ向かいます。
途中、歩道沿いのケイトウです。この種類は初めて見ます。

12:15 コメダ珈琲店。シロノワールやコーヒー、カフェオレなど。飲み物はお代わりしました。(笑)

15:30 お別れ。
近況報告だけでなく哲学的(?)なことや人生観まで、いっぱいお話しましたね。夢中で、尽きることなく・・・。
Fさん、あまりご無理なさらずお仕事頑張ってください。またお会いできますこと、楽しみにしています。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。