ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

三人で素敵な時間!

8月28日(月) 
11:30 Mちゃん、Kちゃんとイオンモール長久手で待ち合わせ。三人で会うのは、昨年、かんてんぱぱへ行って以来です。こちら
4F 星空★レストラン。

回転寿司 にぎりの徳兵衛でランチ。
タッチパネルで注文します。やり方を丁寧に教えてくださいました。

2F HOPOST。希望を運ぶお花のポスト。ピンクで可愛いです。
身の回りで起きたことや伝えたいけれど言葉では恥ずかしくて言えないこと。
思いを込めて大切なあの人にお手紙を出しませんか?
1日2回、日本郵便(株)が収集するそうです。スタバへ行く途中にあります。

スタバ。

Mちゃんがたくさんの採れたてお野菜をクーラーボックスに入れて持って来てくれました。長野のお野菜って美味しいですよね。あまりにも瑞々しくって思わずいただいてすぐ駐車場で写真を撮ってしまいました。有難う。

Kちゃんからは、藤稔(ふじみのり)をいただきました。有難う。

14:45 お別れ。
近況報告などいっぱいお話して楽しい時間を過ごしました。30年以上の仲。学生時代からの友人って、時間が空いてもいつも会っているみたいです。
少し体調を崩していた私ですが、元気になりました。感謝!
またね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。