ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

3月17日(金)
12:00 市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。前回はこちら
配達してくださったのは「民生委員」さん。
包装紙には暖かい言葉と保育園児の絵のお便り。
「今年は桜の開花が例年よりもかなり早いようですね。桜の季節はわくわくしますね。
 表紙のイラストにN保育園の皆さんがひな祭りの絵を描いてくださいました。
 少し暖かくなってまいりましたが体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。」

ご馳走様でした。
今年度の配食サービスはこれで終わりです。次回は10月の予定だそうです。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。