ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

11月18日(金)
今日は配食サービスの日です。
12:00 市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。前回の様子はこちら
作ってくださったのは「日清医療食品」の皆さん、配達してくださったのは「民生委員」さん。
民生委員が交代ということで、今までお世話になった方とこれからの方、お二人が来てくださいました。お世話になりました、そして、これからよろしくお願いします。
包装紙には暖かい言葉と保育園児の絵のお便り。
「イチョウの葉が鮮やかに色づき、金色のじゅうたんを敷き詰める季節を迎えました。これから寒さに向かいますので、どうぞ健やかにお過ごしください。」

おさながきとお弁当。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。