ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

アニーホール

11月17日(木)
今日は友人とランチです。
10:50 友人ご家族様に迎えに来てもらいます。
11:00 アニーホールへ。

静かに音楽が流れ、落ち着いた空間です。ピアノも置いてあります。
急いでいるかと聞かれて、ゆっくりできる旨をお話。

夜はBARになりジャズの生演奏もあるようです。

11:45 ずっとお話していて時間も忘れていました。
準備が整ったらしく、スープから。
赤魚かポークカツかを聞かれ、二人ともポークカツを選びました。ライス。

サラダには、コリンキーというカボチャがスライスしてあります。

友人は紅茶、私はコーヒー。カップ&ソーサーもミントンとウェッジウッドで素敵です。
久しぶりにゆっくりと色々なお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。
小原和紙で作ったポチ袋をいただきました。


13:00 少し歩きます。
13:15 帰りも友人ご家族様に送ってもらいました。有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。