ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

久しぶりにゆっくりお話できました!

10月9日(水)
9:30 タクシーでJR中津川駅へ。
9:56 名古屋行き快速煮乗ります。多治見へ。10:36着。
10:53 JR多治見駅着で名古屋市内から来た従姉妹と改札口で合流。
北口より徒歩1分の中之郷ビルディングへ。
小春日和です。

紅葉が始まっていますね。


11:00 2F 南国酒家へ。
二人ともメイン1種の特選ランチセット。
小鉢・スープ・蒸し点心2種。

国産豚の黒酢酢豚・ご飯・香の物。
メインは、野菜の五目炒め(八宝菜)・海老のチリソース煮・国産牛とピーマンの細切り炒め・国産鶏とカッシューナッツの炒め・海老のマンゴーマヨネーズソース・マーボー豆腐などなどから選べます。

デザート。


12:15 人が並び始めましたので、1Fのタリーズへ移動。
横に座って、コーヒーを飲みながらお話。追加でケーキも。
本当にゆっくりお話できました。充実した時間に感謝。


14:45 JR多治見駅発に従姉妹が乗車。
15:01 私が乗車。
15:40 JR中津川駅着。
16:00 所用を済ませてタクシーで自宅へ。
いつものごとく帰ってからはダウン。
でも、やっぱり電話やラインより直接お顔を見て・・・が良いですね。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。