ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ごはんとカフェ haruya

10月15日(土)
今日は従姉妹にランチに連れて行ってもらいました。
人気店ということで、10日前に予約。
12:00 ごはんとカフェ haruya 着。中津川市苗木神明神社近くの住宅街にあります。普通の二階建て戸建の一階で、分かりづらく、少し迷いました。

カウンター席。使用していないみたいです。

私たちはデーブル席へ。四人掛けが四テーブルあります。

ランチメニュー。

従姉妹、母、私、三人とも手作りハンバーグプレート。

本日のスープは、人参ポタージュ

食後は、従姉妹と母はコーヒー、私はアイスコーヒー。
色々なものが少しずつ。でもお腹いっぱい。どれも美味しかったです。
従姉妹は、友人たちと来るともう次回の予約をしていました。


13:15 従姉妹の実家で、母の姉の家へ向かいます。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。