ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

銀杏拾い

10月15日(土)②
13:30 従姉妹の実家、母の姉宅着。
銀杏の大木、黄葉はまだですね。

でも、銀杏はたくさん。
私は、匂いも食感もダメ。食べることは苦手ですが拾うことに挑戦。

初めて拾いました。
でも、頭部を上げ下げしていたので、吐き気と頭痛がしてきました。すぐにリタイア。

ご近所さんが集まってきました。皆様、伯母や母と同郷とのこと。お元気で何よりです。
大きな笑い声が聞こえてきます。私は従姉妹の車内で休憩。年齢的には一番若いのに一番体力がありません。


15:00 帰宅して横になりました。情けない・・・。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。