ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩

9月21日(水)
今日は、母の6ヶ月に一回のN市民病院定期受診日です。
従姉妹が送迎・付き添いをしてくれます。
10:00 私も同乗し途中で降ろしてもらいました。お散歩です。
写真向かって左に裏木曽街道の石碑があります。右にR157、付知・下呂方面行きです。

木曽川に架かる城山大橋です。

木曽川です。城山大橋から下流を臨みます。
台風14号の影響で、水がまだ濁っていますね。

城山大橋中央です。
ベンチもあるので、少し休憩です。

11:15 自宅到着。
まだリュックを下ろさない時に、従姉妹に送られて母が帰って来ました。
二人とも無事に帰宅でき有り難く思います。感謝!


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。