ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

アオガキ

8月5日(金)
酷暑のため、歩いていませんでしたので、最寄りのスーパーまで。
9:15 母出発。
9:30 個人差があるため、その15分後に出発。
途中で青柿が成っていましたので、パチリッ!

スーパーで食料品を購入して母に預けます。
母は、スーパーで食料品・隣のホームセンターで日用品を買ってタクシーで帰宅。
私は歩いて帰ります。
11:00 暑い中でしたが、二人とも無事に帰れましたこと、感謝します。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。