ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

アイス de ヤクルト

7月9日(土)
ヤクルトから初めて出たアイスクリーム。
昨年、東急ストア限定で販売されて、あまりの人気で、すぐ売り切れてしまった「アイス de ヤクルト」
ヤクルト株式会社の通販ならあると聞き、早速、注文しました。
先週届く予定でしたが、6月末の猛暑のため、注文が殺到し、希望日に届けられないと連絡がありました。
午前中にようやく到着。

まずは母と私が一足先に!
次にたまたま今日草刈りをお願いしていたお二人の方に!
皆んな美味しいと評判は上々。
幸せ!
ご馳走様でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。