ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

八島黒糖

7月5日(火)
来ました! 来ました! 八島黒糖!
皆様、八島ってご存知ですか?
伊平屋島・伊江島・粟国島・多良間島・小浜島・西表島・波照間島・与那国島の八島を言います。
それぞれの島で作られる沖縄黒糖は、味も香りも色も食感も異なり、それぞれの島の風土がギュッと凝縮されているそうです。
何度かいただきましたが、とても美味しく豊かな味なので、今回、Amazonで注文してしまいました。

楽しみです。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。