ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

presto coffee (1)

6月23日(金)
12:15 Kちゃんに車で迎えに来てもらい、近くへランチに。
CLOVER。初めての処です。

ピリ辛チーズトマトカレー、スープ、サラダ、デザート、グレープフルーツジュース。¥900-

夜はBARになるようです。雰囲気が良い店内で、美味しくいただきました。
14:00 そこから、すぐ近くの presto coffee へ。コーヒー専門店で、定期的に教室などもやってみえるようです。ここも初めての処です。

お客様がみえなくなった一瞬をパチリ。

バニラジェラート アフォガード。¥650-。Kちゃん。エスプレッソを自分でかけます。

コーヒーゼリー アフォガート。¥750-。私。

美味しいぃ~! 二人ともお腹いっぱいと言いながら、一気にいただいちゃいました。
どちらのお店も、私のウォーキングコース内にあり、とても気になっていました。満足、満足。
15:45 お別れ。今日もたくさんお話しましたね。ちょっと哲学的(?)なことも。素敵な時間に乾杯! 有難うね、Kちゃん! またね!
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。