ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

iPhone SE

5月13日(水)
14:00 iPhone SE を予約して来ました。
今まて、iPhone 7 を使っていましたが、昨日、道路に落としてしまい、保護ガラスはもちろんのこと、その下の画面まで割れてしまいました。
不自由な左手でいつも意識をして持っていましたが、ちょっと動揺したことがあり慌てたのでダメでした。
修理をするか迷ったのですが、お店予約をして、SEを確認。購入することとしました。
新型コロナウィルスにより運送に影響がなければ、約一週間ほどで手元にと。
それまで、粉々になった画面で頑張ばろうと思います。



*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。