ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

フラリエ ローズフェスタ

5月20日(土)31.1℃

昨日から、久屋大通庭園フラリエで、ローズフェスタが始まったと朝刊に掲載されていましたので、出かけることにしました。地下鉄矢場町駅から徒歩3分です。

希少なバラや新品種など、約1000株が咲き誇ります。

アンプルナ。

エンジェル・フェイス。

ボルデュール・アプリコ。

ゴールデングロー。

ワンちゃんとお散歩の方、写真撮影の方、海外からの方・・・、皆さん、楽しんでみえるようです。
以前、ここで、お散歩中のミミズクとコノハズクに会いました。その時の様子はこちら
13:00 それにしても暑い、汗ダラダラです。15分程で私は退散です。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。