ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

東京 ⑥(水上バス)

4月28日(金)⑤
17:50 水上バスに乗ります。
浅草 ~ 日の出桟橋まで隅田川を下ります。

スカイツリーとアサヒビアホール。

青いのは駒形橋。

勝鬨橋。

屋形船。

レインボーブリッジ。

18:40 日の出桟橋。

水上バスはいつ乗ってものんびりできて良いなぁ~と思います。
少し歩いて、JR浜松町から東京駅へ。
19:40 東京駅グランフールB1Fの北海道バルで食事。函館直送鮮魚をたくさん食べて、飲んで・・・。
23:00 タクシーでホテルまで送ってもらってお別れ。Iさん、知り合ってからもう35年以上になりますよね。歴史ですね。(笑) 
有難う、そして、これからもよろしく!
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。