ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

桃太郎さん !

4月26日(水)
12:00 美容室の予約が13:00のため、その前に、美容室お向かいの日本料理店 松山(しょうざん)さんへ。
もうすぐ端午の節句ですよね。桃太郎さんが飾ってありました。お断りして写真を撮らせていただきました。
時代物ですね。

てんぷら定食をいただきました。ゼンマイです。このゼンマイやタラの芽などが美味しくいただけるようになった時、大人になったなぁ~!と思いました。(笑)

最後にお抹茶のサービス。ご馳走様でした。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。