ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ヤブカンゾウ と ポケモンGO(18)

7月15日(月)
どんよりとした空。
お天気のせいか、朝から体調が芳しくなく横になったりしていました。
寝てばかりでは良くないと思い、思い切って、お散歩に。
15:30 苗木城跡 三の丸へ。
ワンチャンを連れてお散歩している女性から話しかけられました。
もし、ポケモンをやっているなら、お友だちになってくれないかと。
やっていると言っても、捕まえるだけで、何もやったことがない私。
教えてもらいながら、フレンドになって、ポケモンを交換したり、ギフトをもらったり差し上げたり。初めてで嬉しかったです。
ヤブカンゾウも笑っているようです。
身体は倦怠感・脱力感でいっぱいですが、気分は良くなりました。
明日からも頑張ります!

*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。